ご注文の流れicon ご注文の流れ・会員登録・メール受信設定


ご注文は以下の流れで対応しております。

1.ご希望の商品の詳細ページで、商品のカラー・個数等必要な項目を選択して「カートに入れる」ボタンをクリック。
2.カートページにて注文したい商品が正しく表示されているかどうかを確認。

※アカウントをお持ちの方は必ずログインしてからお買い物ください。
3.「お支払方法」にて、「このサイト(クレジットカード決済・代金引換サービス)」もしくは「Amazon Pay」でのお支払いを選択し次へ進む。
4.「このサイトでのお支払い」を選んだ場合はお届け情報を選択し、配送先をご入力後、配送料が反映されます。さらにお支払情報もご選択ください。
※ネコポス配送では代金引換サービスはご利用いただけません。
 「
Amazon payでのお支払い」を選んだ場合はAmazonアカウントにログインし、お届け先や配送方法等の確認をしてください。
5.「神戸派商店利用における個人情報の取扱いについて」を確認し、同意のチェックボックスにチェックしてください。

6.お買い上げ明細書が必要な場合は、備考欄に「明細書希望」とご入力ください。
※当ショップでは個人情報保護、および環境保全への観点からお買い上げ明細書の同梱を廃止いたしました。(2019年3月1日)。
7.ページ下部の「注文内容を確認する(このサイトでのお支払いの場合)」もしくは「注文を確定する(Amazon Payでのお支払いの場合)」ボタンをクリック。
8.「このサイトでの支払い」の場合は確認ページに移動しますので、確認後ページ下部の「上記に同意して注文する」を押してください。

以上の手順でご注文は完了します。
在庫状況などによりご注文の内容に変更が生じる場合は、別途メールにてご連絡させていただきます。

※お客様都合による、金額変更を伴う注文内容の変更はトラブル防止のためお受けしておりません。

※昨今、クレジットカード情報の不正利用や代引き商品受け取り拒否などの悪質な注文が増加傾向にあり、当店でも初回利用のお客様や高額注文のお客様に、ご注文後改めて「お名前・ご住所・お電話番号」などにてご本人様確認し、購入意思に変わりがないかお聞きすることがございます。
メールもしくはお電話にてご連絡いたしますので、お手数ですがご対応をお願いいたします。
また、クレジットカード決済代行会社より不正利用疑いの通知があった場合、注文は一旦キャンセルとさせていただきます。


ご注文いただきましたら、ご登録頂いたメールアドレスに自動配信の「ご注文確認メール」をお送りいたしますのでご確認下さい。
特にキャリアメールなどをご使用のお客様において、当店からの注文確認・発送・問い合わせ受付などのメールが不着となる事象が発生しております。
お手数をおかけし申し訳ありませんが、マイページにログインすることでいつでも注文情報や発送状態の確認が可能な会員登録をおすすめしております。
 → 
会員登録はこちら
※ご購入後に登録いただいても登録前のご注文は紐付けできません。必ず【ご購入前】に会員登録し、ログイン後お買い物ください。

会員登録後のお買い物フローは下記をご参考ください。

会員登録のすすめ1
会員登録のすすめ2
※カートシステムの仕様変更により表示が異なる場合があります。
 

メールicon メールの設定について

当ショップではお客様の注文の手続きが完了しましたら、【必ず】数分以内にご注文内容確認のメールを自動送信させていただいております。ご注文前に以下の内容をご確認いただきますようお願いいたします。

1.迷惑メール設定・受信拒否設定になっていないか
迷惑メール対策のため、一部の携帯電話のアドレス
やフリーメールアドレスをご利用の場合、こちらからお送りしているご注文確認メールや発送のお知らせが届かない事象が報告されています。当店のメールアドレスが排除されている可能性がありますので、大変お手数ではございますがご注文・お問い合わせの前に「迷惑メール設定」「受信拒否設定」などの設定内容を確認し、「指定受信設定」で当ショップアドレスの登録をお願いいたします。
※docomo、ezweb、softbankなどのキャリアメールでの未着が多いため、別のPCアドレス等のご使用をおすすめしております。

神戸派商店メールアドレス【 fromkobe@d-wa.co.jp

2.メールアドレスの入力ミスをしていないか
今節、ご購入の際に入力いただくメールアドレスの入力間違いが多く発生しております。入力に間違いがございますと、注文確認のメールや発送お知らせメールをお届けできません。入力の際には今一度ご確認をお願いいたします。

3.セキュリティソフト、ウイルス対策ソフト、迷惑メール振り分けサービスの設定
ソフトによっては、迷惑メールと判断して受信拒否や削除をする場合がございます。お使いのソフトの設定方法をご確認の上、設定内容の変更をお願いいたします。
※この設定によって「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性があります。メールが届いてない場合はこちらもご確認ください。

4.サーバー上のメールボックスがいっぱいになっていないか
メールボックスには上限が定められており、定期的にメールを削除しない場合、受信ボックスがいっぱいになり新しいメールを受け付けない場合がございます。サーバー上のメール削除をお試しください。

既に会員登録済みのお客様もメールが届かないなどございましたら今一度ご確認をお願い申し上げます。登録を変更してもメールが届かない場合、メールの再送の依頼についてはこちらまでお知らせください。

※内容により、お電話にてご連絡させていただくことがございます。
※お問い合わせのお返事には、休業日を除く3営業日お時間をいただいております。何卒ご理解ください。

 
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