メールicon ご注文後のメールが届かないお客様へ


当ショップではお客様の注文の手続きが完了しましたら、【必ず】数分以内にご注文内容確認のメールを自動送信させていただいております。ご注文前に以下の内容をご確認いただきますようお願いいたします。

1.迷惑メール設定・受信拒否設定になっていて届かない
迷惑メール対策のため、一部の携帯電話のアドレス
やフリーメールアドレスをご利用の場合、こちらからお送りしているご注文確認メールや発送のお知らせが届かない事象が報告されています。当店のメールアドレスが排除されている可能性がありますので、大変お手数ではございますがご注文・お問い合わせの前に「迷惑メール設定」「受信拒否設定」などの設定内容を確認し、「指定受信設定」で当ショップアドレスの登録をお願いいたします。
 

神戸派商店メールアドレス【 fromkobe@d-wa.co.jp

2.メールアドレスの入力ミスをしていて届かない
今節、ご購入の際に入力いただくメールアドレスの入力間違いが多く発生しております。入力に間違いがございますと、注文確認のメールや発送お知らせメールをお届けできません。入力の際には今一度ご確認をお願いいたします。

3.セキュリティソフト、ウイルス対策ソフト、迷惑メール振り分けサービスの設定で届かない
ソフトによっては、迷惑メールと判断して受信拒否や削除をする場合がございます。お使いのソフトの設定方法をご確認の上、設定内容の変更をお願いいたします。

4.サーバー上のメールボックスがいっぱいになって届かない
メールボックスには上限が定められており、定期的にメールを削除しない場合、受信ボックスがいっぱいになり新しいメールを受け付けない場合がございます。サーバー上のメール削除をお試しください。

既に会員登録済みのお客様もメールが届かないなどございましたら今一度ご確認をお願い申し上げます。
登録を変更してもメールが届かない場合、メールの再送の依頼についてはこちらまでお知らせください。

※内容により、お電話にてご連絡させていただくことがございます。
※お問い合わせのお返事には、休業日を除く3営業日お時間をいただいております。何卒ご理解ください。