メールicon メールの設定について


当ショップではお客様の注文の手続きが完了しましたら、【必ず】数分以内にご注文内容確認のメールを自動送信させていただいております。ご注文前に以下の内容をご確認いただきますようお願いいたします。

1.迷惑メール設定・受信拒否設定になっていないか
迷惑メール対策のため、一部の携帯電話のアドレス
やフリーメールアドレスをご利用の場合、こちらからお送りしているご注文確認メールや発送のお知らせが届かない事象が報告されています。当店のメールアドレスが排除されている可能性がありますので、大変お手数ではございますがご注文・お問い合わせの前に「迷惑メール設定」「受信拒否設定」などの設定内容を確認し、「指定受信設定」で当ショップアドレスの登録をお願いいたします。
※docomo.ne.jpやezweb.ne.jpなどのキャリアメールでの未着が多いため、別のPCアドレス等のご使用をおすすめしております。

 

神戸派商店メールアドレス【 fromkobe@d-wa.co.jp

2.メールアドレスの入力ミスをしていないか
今節、ご購入の際に入力いただくメールアドレスの入力間違いが多く発生しております。入力に間違いがございますと、注文確認のメールや発送お知らせメールをお届けできません。入力の際には今一度ご確認をお願いいたします。

3.セキュリティソフト、ウイルス対策ソフト、迷惑メール振り分けサービスの設定
ソフトによっては、迷惑メールと判断して受信拒否や削除をする場合がございます。お使いのソフトの設定方法をご確認の上、設定内容の変更をお願いいたします。
※この設定によって「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性があります。メールが届いてない場合はこちらもご確認ください。

4.サーバー上のメールボックスがいっぱいになっていないか
メールボックスには上限が定められており、定期的にメールを削除しない場合、受信ボックスがいっぱいになり新しいメールを受け付けない場合がございます。サーバー上のメール削除をお試しください。

既に会員登録済みのお客様もメールが届かないなどございましたら今一度ご確認をお願い申し上げます。
登録を変更してもメールが届かない場合、メールの再送の依頼についてはこちらまでお知らせください。

※内容により、お電話にてご連絡させていただくことがございます。
※お問い合わせのお返事には、休業日を除く3営業日お時間をいただいております。何卒ご理解ください。


また、会員登録をしていただければ、マイページにログインすることで注文情報や発送状態の確認が可能です。お買い物後に登録いただいても登録前のご注文は紐付けできませんので、お買い物前の会員登録をおすすめしております。
会員登録はこちら
 
ご注文の流れ
配送・送料について
お支払い方法について
返品・交換について
商品について
営業日について
ご利用環境について
メールが届かない場合