メールicon メールが届かない場合


当ショップではお客様の注文の手続きが完了しましたら、数分以内にご注文内容確認のメールを自動送信させていただいております。
メールが届かない場合、以下の内容をご確認いただきますようお願いいたします。

1.迷惑メールフォルダに振り分けられている・受信を拒否されている
迷惑メール対策のため一部のフリーメールアドレスや携帯電話のアドレスをご利用の場合、
こちらからお送りしているご注文確認メールや発送のお知らせが届かない事象が報告されています。
当店のメールアドレスが排除されている可能性がありますので、大変お手数ではございますがご注文・お問い合わせの前に
「迷惑メール設定」「受信拒否設定」「指定ドメイン受信設定」などの設定内容を確認し、受信可能な設定に変更をお願いいたします。

神戸派商店メールアドレス【 fromkobe@d-wa.co.jp

2.メールアドレスの入力間違い
今節、ご購入の際に入力いただくメールアドレスの入力間違いが多く発生しております。
入力に間違いがございますと、注文確認のメールや発送お知らせメールをお届けできません。
入力の際には今一度ご確認をお願いいたします。

既に会員登録済みのお客様もメールが届かないなどございましたら今一度ご確認をお願い申し上げます。
登録を変更してもメールが届かない場合、メールの再送の依頼についてはこちらまでお知らせください。

※内容により、お電話にてご連絡させていただくことがございます。何卒ご理解ください。