【返品・交換について】

商品のご注文受付後は商品に欠陥(商品不良・汚れ・破損・商品不足・品物間違い)
がある場合を除き、返品・交換には応じかねますのでご了承ください。


商品に欠陥がある場合は、商品到着後7日以内に当店fromkobe@d-wa.co.jpまで
ご連絡ください。期限を過ぎますと、当店に不手際があった場合につきましても返品・交換をお受けできない場合がございます。
ご了承いただけますようお願い申し上げます。

また、通常は代品がある場合には交換、無い場合にはご返品(ご返金)として対応させていただきます。
上記の場合、商品の返送料は弊社が負担させていただきます。
 
※下記に該当する商品のご返品・ご交換はお受けできかねますので、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

・商品到着から8日以上過ぎている商品
・使用済み商品
・商品不備以外によるご返品、ご交換
・ご注文者様とお受取り人様が異なる場合の商品不備以外のご返品・ご交換

 

■返金、交換について
・商品代金の返金は返品商品の到着を確認してからとなるため、1~2週間前後お日にちをいただきます。

・商品不良・汚れ・破損の返品の場合
  →該当する商品代金、配送料、消費税、ヤマト運輸代引手数料をご返金いたします。

・商品不足、品物間違いの場合
  →該当する商品をお送り(交換)させていただきます。
 


■返金方法について
◎代金引換、クレジットカードでのお支払い共に、銀行振り込みでご返金いたします。
※商品欠陥によるご返金の場合、振込手数料は弊社にて負担いたします。



■返品・交換|手続きの手順
?商品到着後7日以内に下記の内容を、当店fromkobe@d-wa.co.jp宛てにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
・お名前
・ご住所
・商品名
・交換または、返品の理由
・受注番号(ご注文後当店から送信済みの受注確認メールに記載)
 
?当店よりご返品の手順について、ご案内をさせていただきます。
?当店宛てに「着払い」にて、商品をご返送いただきます。
 
※必ず事前にfromkobe@d-wa.co.jpまでご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
 事前のご連絡が無い場合、また返品受付の確認メールのご確認を頂いていない場合、ご返品を
 お受けすることは出来かねますこと、予めご了承下さい。
 
※お手数ですが、ご返送の際には厳重な梱包及び「ワレモノ」指定にご協力頂けますよう
 お願い致します。
 当店に届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合は
 交換・返品・返金に対応致しかねます。予めご了承下さい。
 
?ご返品商品の到着を確認次第、商品の交換もしくは、ご返品として対応させていただきます。
 


【代金引換をご利用のお客様へ】
長期不在や受け取り拒否等で、お荷物がお受け取りいただけず返品扱いとなってしまった場合は
理由にかかわらず今後ご注文をお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
 
※お荷物の発送後、1週間がヤマト運輸によるお荷物の保管期間となります。
 1週間を過ぎました場合、お荷物が当店へと返送されてしまう可能性がございます。
 お荷物の出荷後は、お早目にお受け取りいただけると幸いです。



【販売数量について】
・商品はオンラインショップ以外でも同時に販売しております。ご注文後、在庫切れのご連絡をさせていただく場合がございます。
 予めご了承いただけますようお願い申し上げます。